MSになんて乗れる訳ないですがガンダムについて グダグダ書き記していきますか的な場所。 ちなみに最近はガンダムの擬人化すらしてみようかと 目論んでいる俺はそろそろ末期だと思います(色んな意味で。

未分類



そして佐官に。

はい、今日めでたく佐官になってしまいましたとさ。ちゃんちゃん(死んでこい。
最近安定してBが取れてるので。まだ余計なダメージ貰う癖は取れないんですけどね(・ω・`o)。
そして佐官になれたのでこれから中を使っていきます。ガンキャスプレー出したいんで。
でもそろそろ金がないんですよね・・・今週は木曜以外はやるつもりないし来週もやる機会少ないかも。
ぬはー・・・これでテストパイロットになろうとしてるんだからなめてますよねスイマセンorz。
これから2月に入ってジオンカード作ってバレンタインにGP-02貰ったとしてその分金かけるんで
今のうちから貯める予定です。一応資産として2,5~3万くらいかな(・ω・`o)。
それで2月を乗り切るつもりです。まぁ2月が一番何もないんですが2年でやれる事はやっとこうと思ってるんで。部活とか部活とか部活とか。それに別にゲーセンじゃなくても
ガンダム達とは遊べるわけで。そりゃゲーセン行った方が楽しいとか言うかもしれませんが俺は
別に家とか学校でもいいんじゃないかなって思って。なんで、これから金貯めモードですね(・ω・`o)。絶対にそんなに金は貯まりそうにないと思いますけどね・・・orz。3万か・・・(・ω・`o)。
連ザの話いきますよー(ぁ。
とりあえず指揮ゲイが強い事がわかったため420はデュエルと指揮ゲイで安定かなぁ。ラゴゥは
使うけどデュエルじゃやり辛い時とか指揮ゲイな気分じゃない時とかになりそう。
450は維持仔、ガイア、フォビ、セイバーを一応メイン機体なんですが最近セイバーを練習してないorz。
560はアカツキです。オオワシの方です。ドラは乗りませんね(・ω・`o)。フリダムはなんか嫌だし
正義はガンダムだしプロヴィ俺論外(・ω・`o)。元からアカツキ乗りでしたしね俺。
590は今の所いないですね。基本低コス使いなんでそんな590も乗りません。ネタくらいかな。
乗るとしてもストフリ、隠者ですね。あ、ホントにネタで天帝とか。ホントにネタ以外の何物でもない。
んま、今日は自分の乗る機体を言った所でおーしまい。明日は450についての考察でもすっかな・・・(・ω・`o)。

これから&カオス

えっと、これからの事なんですが暫く絆を封印します。と言っても2月少ししたらまた再開予定なんですが。
金銭的な物もありますし友達との事もあります。何より個人的にマンネリ化したかなぁ・・・と。
楽しいっちゃ楽しいんですが今少し色々矛先が真っ直ぐしてなくて。だいぶ一時の感覚で金を
垂れ流しそうなんで自分を抑制させるためにも封印したいなぁ・・・と。まぁ金が一番なんでしょうけど。
早く高校生、いや大学生になりたいです。とりあえず働きたいです。高校生なら安定するんですが
大学生ともなると時間が大丈夫かなぁ・・と。しかも俺自身行きたい方向パッとしてなくてこのまま行くと
専門の方がいいんですよね。ゲーム会社に務めるんで(某C.C.社)なんで大学だと余計時間にバラつき
が生まれそうなヨカーン・・・まぁ4,5年後の話なんかしても無駄なんでしょうが。あーバイトしたい。
@ここの今後の更新についてです。今は450で自分が使ってるのを主に考察してるんですが
これからどの機体を書こうか悩んでるんですよ。とりあえず犬書いたしファントムペイン繋がりで
カオス、アビスでも書けばいいのかぁ・・・と。その後旧ファントムペインことカラミ、フォビ、レイダーの
3機書いて後は自分が乗る機体をと思ったんですが自分ぶっちゃけ全機体乗れなくないんですよね。
確かに乗ってない機体も数機ありますが450は確か全部乗ってます。言ってしまえば420も全部。
560と590も全機乗ってるんで低コス共を少し乗ってないくらいです。ぶっちゃけやりこんでる感が
凄い否めない辺りが怖いです。しかも家庭用初とかほとんどないんでほぼACなんですよね。
うーわーどれだけ試してんだ俺・・・んまぁオールマイティにがモットーだしいいんですけどね。うん。
まぁ勿論自分の実力なんでどれも一長一短でめちゃめちゃ強い訳もなく。自分は学習するより
体で学ぶので場合によってはすぐ直るが直らない物も結構あります(ダメじゃん。
なんで一長一短なんですね。まぁそこらへんはどっかの隅にでも置いといて(ぇ。
とりあえずこいつを書いてーとか言えば書きます。ガンダムが正義書きたいって
言ってたんで書かせます。ぶっちゃけ560はアカツキしかまともな事かける自信が
ないので。スンマセンねどうも。動画とかも撮りたいんですが家にはビデオカメラが
ないため撮れません。最悪自分でバイト代貯めて買おうと思ってるんですが働けるように
なるのは早くともあと1年ちょい。確実に連ザなんて廃れてますね・・・。
という訳なんです(ぇ。誰かカメラ貸すよなんて人がいればいいんですがね・・・。
という訳で今後を悩みつつ去ります。んではでは、三(o´Д`)ノ~βαyβαy☆。

キタ━━━´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚









動 画 キ タ コ レ!!!(゜∀゜)!!!
色々弊害がヤバイので本文は続きに・・・。

ストビー(菅原)動画









という訳でストビーです(どういう訳だ。
中身は菅原とかいう輩です。とりあえず腕は多分俺らの中では一番に近いんですがぶっちゃけ中身が
キモイので嫌われ者です。そして金持ちです(ぁ。
ストビーですが相手のノワールが弱かったのかものの見事に格闘バンバン入れてますね。
もう少し敵が強い所の方がいいだろうと思うので近々行けたら行ってみます。
んではでは、三(o´Д`)ノ~βαyβαy☆。

正義(・ω・`o)









君に捧ぐ~ただ一つの愛が~この胸にこの胸に咲き乱れてる~。
ファンモンに素でハマってしまったっぽいすあまです。
動画はSurroudの正義です。
敵は身内なんですがFIは正直雑魚いですアチャー(・ω・`o)。
相変わらず自分の声が高く聞こえます。自分で聞こえてる自分の声より相当高いんで死にたくなりますorz。
FIが性能生かしきれてなくN格にこだわる奴なので格闘はN以外は謎のミス覚コンしか
もらってないですね。まぁBR相当喰らってるんでイコールでしょうが・・・。
しかしNを途中まででも3回喰らってるのは痛いな。逆に正義は格闘入れてない(・ω・`o)。
最後はガン逃げされヘタレすぎる正義は攻撃当てれず。まぁ味方がいつの間にか体力MAXの鰤を
やってたんですけどね。ちなみに僚機のストビーは昨日の動画の菅原です。
もっと言うと昨日の動画の続きです。本当は昨日のと今日の間にもう1個ストビー動画が
あるんです。それを今日うpしようとしたらなんか鯖の調子が悪いのか無理っぽかったんで正義で。
ではでは、三(o´Д`)ノ~βαyβαy☆。
プロフィール

すあま

Author:すあま
gdgdな学校生活を送るすあまやとりあえず中学は皆勤賞取りたいと頑張ってるttakunやバカなXIEなど色んな人間がプレイングしてそれをバッチリ激撮して垂れ流すブログ。反論は現在受け付けていません。
-連ザ-
すあま(ステラとルナ大好きな低コス使い。最近M1隊使う事がしばしば。)
使用機体
ガイア
維持仔
カラミ
カオス
SS
アカツキ(オオワシ)
指揮官用ゲイツ
デュエル
グーンタン
@大抵のコスト450の奴ら
ttakun(超ティキンなガノタ。最近二コル即決)
使用機体
FI
SS
レイダー

維持
ゾノ
DDL
自由
正義
隠者
@何でも乗れますよ
XIE使用機体(吸収率400%なサルベージ無効化野郎。一番飲み込みがいい)
BI

虎鮫
FI
SI
LS
SS
-絆-
すあま
連邦PN カズハ(仮引退中)
位 大佐
称号 輝くタックル英雄(作成)
目標 ジオン新米に嫌われる近使い。
ジオンPN すあま(仮引退中)
位 なんちゃって一等兵
称号 今の所無し
目標 連邦のリアルに嫌われるアッガイタソ使い。
ttakun
連邦PN ttakun
位 中尉
称号 (・∀・)?
目標 中尉⇒中佐⇒ちゅうじょ=====○)д`);.・;゛;ブッ
ジオンPN ttakim
位 なんちゃって一等兵
称号 未知の流星?
目標 全距離出す
   さすが聖竜だ V-6なんて一瞬だぜ!
XIE
連邦PN XIE
位 大佐
称号 迅雷彗星破壊王
目標 全機体コンプ 
ジオンPN k
位 なんちゃって伍長
称号 覚醒する戦士
目標 大佐になる 
これから増える可能性は限りなく大。随時編集しまする(・ω・`o)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
