MSになんて乗れる訳ないですがガンダムについて グダグダ書き記していきますか的な場所。 ちなみに最近はガンダムの擬人化すらしてみようかと 目論んでいる俺はそろそろ末期だと思います(色んな意味で。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして佐官に。

はい、今日めでたく佐官になってしまいましたとさ。ちゃんちゃん(死んでこい。
最近安定してBが取れてるので。まだ余計なダメージ貰う癖は取れないんですけどね(・ω・`o)。
そして佐官になれたのでこれから中を使っていきます。ガンキャスプレー出したいんで。
でもそろそろ金がないんですよね・・・今週は木曜以外はやるつもりないし来週もやる機会少ないかも。
ぬはー・・・これでテストパイロットになろうとしてるんだからなめてますよねスイマセンorz。
これから2月に入ってジオンカード作ってバレンタインにGP-02貰ったとしてその分金かけるんで
今のうちから貯める予定です。一応資産として2,5~3万くらいかな(・ω・`o)。
それで2月を乗り切るつもりです。まぁ2月が一番何もないんですが2年でやれる事はやっとこうと思ってるんで。部活とか部活とか部活とか。それに別にゲーセンじゃなくても
ガンダム達とは遊べるわけで。そりゃゲーセン行った方が楽しいとか言うかもしれませんが俺は
別に家とか学校でもいいんじゃないかなって思って。なんで、これから金貯めモードですね(・ω・`o)。絶対にそんなに金は貯まりそうにないと思いますけどね・・・orz。3万か・・・(・ω・`o)。
連ザの話いきますよー(ぁ。
とりあえず指揮ゲイが強い事がわかったため420はデュエルと指揮ゲイで安定かなぁ。ラゴゥは
使うけどデュエルじゃやり辛い時とか指揮ゲイな気分じゃない時とかになりそう。
450は維持仔、ガイア、フォビ、セイバーを一応メイン機体なんですが最近セイバーを練習してないorz。
560はアカツキです。オオワシの方です。ドラは乗りませんね(・ω・`o)。フリダムはなんか嫌だし
正義はガンダムだしプロヴィ俺論外(・ω・`o)。元からアカツキ乗りでしたしね俺。
590は今の所いないですね。基本低コス使いなんでそんな590も乗りません。ネタくらいかな。
乗るとしてもストフリ、隠者ですね。あ、ホントにネタで天帝とか。ホントにネタ以外の何物でもない。
んま、今日は自分の乗る機体を言った所でおーしまい。明日は450についての考察でもすっかな・・・(・ω・`o)。
スポンサーサイト

ガンダム大好き~
(2007/01/23)


正義をsurroudに変更\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

@天帝がプロヴィな件について

Surroud
(2007/01/23)


正義はσ(゜∀゜)オレオレ

レジェンドは伝説な件についてwww


(2007/01/23)


>>ガンダム&Surroud
うわっはw間違えたwww。
正義一応ガンダムも使えるんじゃなかた?。
とりま、俺はアカツキしか無理ぽorz。

ガンダム大好き~@曹長⇒CB
(2007/01/24)


んじゃおれは
自由>>>暁≧ドラツキで

プロフィール

すあま

Author:すあま
gdgdな学校生活を送るすあまやとりあえず中学は皆勤賞取りたいと頑張ってるttakunやバカなXIEなど色んな人間がプレイングしてそれをバッチリ激撮して垂れ流すブログ。反論は現在受け付けていません。
-連ザ-
すあま(ステラとルナ大好きな低コス使い。最近M1隊使う事がしばしば。)
使用機体
ガイア
維持仔
カラミ
カオス
SS
アカツキ(オオワシ)
指揮官用ゲイツ
デュエル
グーンタン
@大抵のコスト450の奴ら
ttakun(超ティキンなガノタ。最近二コル即決)
使用機体
FI
SS
レイダー

維持
ゾノ
DDL
自由
正義
隠者
@何でも乗れますよ
XIE使用機体(吸収率400%なサルベージ無効化野郎。一番飲み込みがいい)
BI

虎鮫
FI
SI
LS
SS
-絆-
すあま
連邦PN カズハ(仮引退中)
位 大佐
称号 輝くタックル英雄(作成)
目標 ジオン新米に嫌われる近使い。
ジオンPN すあま(仮引退中)
位 なんちゃって一等兵
称号 今の所無し
目標 連邦のリアルに嫌われるアッガイタソ使い。
ttakun
連邦PN ttakun
位 中尉
称号 (・∀・)?
目標 中尉⇒中佐⇒ちゅうじょ=====○)д`);.・;゛;ブッ
ジオンPN ttakim
位 なんちゃって一等兵
称号 未知の流星?
目標 全距離出す
   さすが聖竜だ V-6なんて一瞬だぜ!
XIE
連邦PN XIE
位 大佐
称号 迅雷彗星破壊王
目標 全機体コンプ 
ジオンPN k
位 なんちゃって伍長
称号 覚醒する戦士
目標 大佐になる 
これから増える可能性は限りなく大。随時編集しまする(・ω・`o)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。