MSになんて乗れる訳ないですがガンダムについて グダグダ書き記していきますか的な場所。 ちなみに最近はガンダムの擬人化すらしてみようかと 目論んでいる俺はそろそろ末期だと思います(色んな意味で。



すあまガイア









画像をでかくしてみました。もうノワノワとはやりたくない・・・。


(2007/02/20)


無駄にステキャンしすぎです。
横方向に、BD or フワステするだけで充分です。
あと、特射の硬直にBR合わせられるようになればマワールに関しては楽勝になると思いますよ。

通りすがり
(2007/02/22)


横方向にフワステかBD中心ってどこの待ちですかw
確かに勝率上がるかもですが^^;

十時フワステ交えつつ
もう少しBD消費少ない動きに変えた方がいいですよー

名無し
(2007/02/25)


まぁ、お前らの腕じゃそんなもんだろ?w

 
(2007/02/25)


正直ノワランの文句言える立場じゃねぇ


(2007/02/27)


このコメントは管理人のみ閲覧できます


(2007/02/27)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

すあま

Author:すあま
gdgdな学校生活を送るすあまやとりあえず中学は皆勤賞取りたいと頑張ってるttakunやバカなXIEなど色んな人間がプレイングしてそれをバッチリ激撮して垂れ流すブログ。反論は現在受け付けていません。
-連ザ-
すあま(ステラとルナ大好きな低コス使い。最近M1隊使う事がしばしば。)
使用機体
ガイア
維持仔
カラミ
カオス
SS
アカツキ(オオワシ)
指揮官用ゲイツ
デュエル
グーンタン
@大抵のコスト450の奴ら
ttakun(超ティキンなガノタ。最近二コル即決)
使用機体
FI
SS
レイダー

維持
ゾノ
DDL
自由
正義
隠者
@何でも乗れますよ
XIE使用機体(吸収率400%なサルベージ無効化野郎。一番飲み込みがいい)
BI

虎鮫
FI
SI
LS
SS
-絆-
すあま
連邦PN カズハ(仮引退中)
位 大佐
称号 輝くタックル英雄(作成)
目標 ジオン新米に嫌われる近使い。
ジオンPN すあま(仮引退中)
位 なんちゃって一等兵
称号 今の所無し
目標 連邦のリアルに嫌われるアッガイタソ使い。
ttakun
連邦PN ttakun
位 中尉
称号 (・∀・)?
目標 中尉⇒中佐⇒ちゅうじょ=====○)д`);.・;゛;ブッ
ジオンPN ttakim
位 なんちゃって一等兵
称号 未知の流星?
目標 全距離出す
   さすが聖竜だ V-6なんて一瞬だぜ!
XIE
連邦PN XIE
位 大佐
称号 迅雷彗星破壊王
目標 全機体コンプ 
ジオンPN k
位 なんちゃって伍長
称号 覚醒する戦士
目標 大佐になる 
これから増える可能性は限りなく大。随時編集しまする(・ω・`o)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
