MSになんて乗れる訳ないですがガンダムについて グダグダ書き記していきますか的な場所。 ちなみに最近はガンダムの擬人化すらしてみようかと 目論んでいる俺はそろそろ末期だと思います(色んな意味で。



こちらもよろしく。

どうもこっちもよろしくです。ガンダム専門日記「MSには乗れないけれど」。
では、今日の事から。あ、こっちからしか来た事ねぇよって人用にもう1個のブログのアドでも。

君は今も覚えているだろうか→http://sinonomesigure.blog82.fc2.com/
では、今日の事を。
今日は友達のガンダムと絆と連ザⅡ。ギタフリをやりにゲーセンへ。
絆はここ最近ろくにやれてなかったのでボロボロかなぁと思いつつ1回目1戦目。
自分ジムコマ ガンダム陸ガン 一緒に組んだ人LA、ガンキャB砲。
1戦目スタート。勿論ガンキャさんはB砲ですから拠点へ行きます。敵は生ドム2体ドムトロ2体。
え、これ馬鹿にされた?とか思いながらスプレーガンで牽制。普通に当たるし2体くっついてるのにこっちに来ない。
あれ、これは弱い?と思いおびき寄せてガンダムに格闘決めさせたりタイマンで格闘決めたり。
近距離もQDまでは出せたらなぁと思いながら3連決めてドムトロ撃破しつつガンダムがやってたドムトロも撃破。こっちが断然有利の状況で拠点の方を聞いてみると
もう少しという。まぁ確かに生ドム2体相手はきついだろうと援護に行きつつ復活してきたドムトロも
ガンダムと相手にする。クハハハハドムトロなど怖くはないわ!!!!!(゚Д゚#)(ぇ。
敵拠点も撃破しこっちの優勢。ガンダムが落ちたりもしたが時間終了でこっちの勝ち。
361ポイントで2体撃破。おいおいSランク取っちゃったよ(゜Д゜;)。
ジムコマでは初Sかな?。陸ガンでは3,4回S取ってます(・ω・`o)。タンクは2回くらいで他は今の所はSは取ってないですね。
2回目。ガンダムが機体を陸ジムにしたりほんの少し機体替えがあったが近・格・格・中。
全然いける感じで2戦目スタート。
敵はアッガイタソ、ドムトロ、生ドム2体。おいおいさっきとほとんど変わらないって(゜Д゜;)。
いけるかと思って前と同じ感じで牽制しながらおとりにもなりつつ格闘のガンダムに格闘決めてもらう。アッガイタソがカットに入るが逆に俺がカットし返す。
しかし拠点装備がなくなったのか生ドム2体にそんなにてこずったのか(前と同じなのに。
味方が死ぬ。まぁアッガイタソ撃破でなんとかなりますよと言うがガンダム落ちてコスト負け。
おいおいヤヴァイよこれw。相手もキャンプしてきたので俺がおびき出す。
見事にアッガイタソは味方と連絡取れないのかのこのこ出てくる。アッガイタソを勿論狩るが
援護にドムトロが来る。勿論わかってましたよと言わんばかりに俺が格闘入れる。
しかし味方が死んでさらにヤヴァイ状況に。おいおい勘弁してくれよ(゜Д゜;)。
結局コスト150程度のアッガイタソを殺しても勝てるわけもなく2戦目は敗北。
まぁBだったからよかったんですが。
長くなったんで2回目やその他は次回って事で。三(o´Д`)ノ~βαyβαy☆。

ガンダム大好き~
(2007/01/15)


よく覚えてるなw

Surroud
(2007/01/15)


Sとか強いなwww

連ザの話も頼む。


(2007/01/15)


>>ガンダム
んーまぁ少しくらいは覚えてるだろ。そこまで昔の話じゃないし。

>>Surroud
結構敵が弱い時とかは取れるよ(・ω・`o)。
S取りたい時はなるべくタイマンでいる事かな。
やれる敵はタイマンになったら速攻で殺して
味方援護しながら体力回復に向う。
帰り際に援護してるから倒せたらそいつのポイントも貰えるし。
回復するから死なない。これで大抵Sは取る。
連ザの話うpしといたよ。


(2009/09/16)


このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

すあま

Author:すあま
gdgdな学校生活を送るすあまやとりあえず中学は皆勤賞取りたいと頑張ってるttakunやバカなXIEなど色んな人間がプレイングしてそれをバッチリ激撮して垂れ流すブログ。反論は現在受け付けていません。
-連ザ-
すあま(ステラとルナ大好きな低コス使い。最近M1隊使う事がしばしば。)
使用機体
ガイア
維持仔
カラミ
カオス
SS
アカツキ(オオワシ)
指揮官用ゲイツ
デュエル
グーンタン
@大抵のコスト450の奴ら
ttakun(超ティキンなガノタ。最近二コル即決)
使用機体
FI
SS
レイダー

維持
ゾノ
DDL
自由
正義
隠者
@何でも乗れますよ
XIE使用機体(吸収率400%なサルベージ無効化野郎。一番飲み込みがいい)
BI

虎鮫
FI
SI
LS
SS
-絆-
すあま
連邦PN カズハ(仮引退中)
位 大佐
称号 輝くタックル英雄(作成)
目標 ジオン新米に嫌われる近使い。
ジオンPN すあま(仮引退中)
位 なんちゃって一等兵
称号 今の所無し
目標 連邦のリアルに嫌われるアッガイタソ使い。
ttakun
連邦PN ttakun
位 中尉
称号 (・∀・)?
目標 中尉⇒中佐⇒ちゅうじょ=====○)д`);.・;゛;ブッ
ジオンPN ttakim
位 なんちゃって一等兵
称号 未知の流星?
目標 全距離出す
   さすが聖竜だ V-6なんて一瞬だぜ!
XIE
連邦PN XIE
位 大佐
称号 迅雷彗星破壊王
目標 全機体コンプ 
ジオンPN k
位 なんちゃって伍長
称号 覚醒する戦士
目標 大佐になる 
これから増える可能性は限りなく大。随時編集しまする(・ω・`o)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
